ダイヤフラムスプリングの設計、材質、熱処理の変更を行い、圧着力をキープしながら、ノーマルより軽い踏力を実現しました。

 

幾度ものシュミレーションと豊富な経験から、車種ごとに最適な軽量フライホイールを選択しています。
ディスク慣性質量の軽減により、シンクロメッシュの機能を100%発揮し、素早いシフトワークを実現しました。
ディスク面にスリットを設けることによって、空気の流れをコントロールし、優れたクーリング性能を実現。 さらにアルミカバーの採用により内部で発生した熱を効率的に放熱しています。
信頼と実績を持つメタルディスクを採用することにより、他の材質のディスクに見られる、スポーツ走行時でのクラッチ操作のタイムラグがなく、ダイレクトな伝達性能を誇ります。
FOOTER