tcd

OSスーパーロックLSDは、100%ロックを可能にしたことで、LSD自体からの発熱やディスクプレートの摩耗、イニシャルの低下等が少なく、ライフサイクルが驚異的に延びます。
〈参考例〉現在も継続中の弊社ロングランテスト車両の、一般走行における40,000km走行時検査において、摩耗と性能低下は見られません)

ロックタイミングコントロールシステム(LTC)の採用により、フリーの状態からデフロックになるまでの過程が非常にスムーズで、デフロック時の衝撃等もほとんどありません。従って車両の姿勢変化が起こりにくく、イメージ通りのコーナリングラインをトレースすることができます。→技術ハイライト1へ

大容量ディスクの採用とLTCシステムの相乗効果により、余計な滑りが発生しないので、LSD特有の不快なチャタリング音がほとんど発生しません。→技術ハイライト2へ

純正オープンデフが要因で起こる、路面のうねりや横風等によるハンドルの取られが軽減され、長時間走行が安全で疲れにくくなります。→技術ハイライト3へ

ドライ・ウェット・スノーと、シーズンを選ばず、ドライバーの意志でトラクションをコントロールできるLSDです。

※仕様・外観は、改良のため予告無く変更する場合がありますのでご了承ください。
FOOTER