製品案内

オプションパーツ ●価格はすべて消費税別です。

アジャスタブルホークキット
価格 ¥12,500(税別)

リターンスプリングにより、強制的にレリーズホークを戻し、調整式ブッシュロッドでレリーズホークの位置を任意に設定可能です。

レリーズスリーブベアリングSET
価格 ¥8,800(税別)

クラッチにより寸法が異なります。日産純正部品とは形状が異なりますので、ご注意ください。

BNR32/BCNR33

TS2CD:12mm /TS3B:16mm / R4C:18mm / R3C:28mm
BNR34
R4C:12mm / R3C:22mm

OS-88専用ミッションメンバー
価格 ¥75,000(税別)

純正メンバー取付時に比べ、大幅にロードクリアランスを確保できるOS-88専用設計のミッションメンバーです。
※純正メンバーを使用すると、メンバー位置が下方に40mmほど下がります。

センター出しバー
価格 ¥6,000(税別)

OS-88専用スプライン対応クラッチのためのディスクセンター出し工具です。

ダイレクトシフトキット
価格 ¥32,000(税別)

純正の樹脂製パーツを真鍮製とし、各部寸法を見直すことにより、アソビの無いカチッとしたシフトフィーリングになります。付属のシフトレバーも純正の樹脂製ブッシュを介さずダイレクトにトランスミッションに接続します。またシフトレバーはストレートタイプもお選びいただけます。

ダイレクトシフトレバー
価格 ¥20,000(税別)

純正のシフトレバーはトランスミッションとの接続部に樹脂製のブッシュを使用しているため、ダイレクト感に欠けます。このダイレクトシフトバーは、樹脂製ブッシュを介さず直に接続するので、ダイレクト感のあるシフトフィーリングになります。形状はノーマルタイプとストレートタイプの2種類からお選びいただけます。

ヘビーウェイトシフトノブ
★生産終了

真鍮製のシフトノブ。クロームメッキ仕上げ。

 

取付にあたっては、各メーカー該当機種の整備マニュアルに従って行ってください。
この部品は競技専用特殊部品につき、クレーム返品には応じかねます。なお仕様変更は予告無くおこなうことがあります。
FOOTER