製品案内

キット内容
■RB30シリンダーブロック(スペーサー・ライナー・ピストンクーラー・オイルオリフィス組込済)日産純正品番11000-05U00を加工
■RB315シリンダーブロック(スペーサー・ライナー・ピストンクーラー・オイルオリフィス組込済)N1ブロック
■RB30クロモリ総削り出しクランクシャフト

ストローク = RB30KIT:86mm

■RB315クロモリ総削り出しクランクシャフト

ストローク = RB315KIT:89mm

フライホイール取付穴:8穴

ピン幅:純正21.8mm→23.0mmに拡大

注:クランクシャフトのフライホイール取付用穴が8穴のため、専用クラッチが必要です。

■アルミ鍛造ピストン×6(リング・ピン・スナップリング付)


アルミ4032改 鍛造
ピン径:ø22.0・ピンハイ:31.5mm
リング幅:1st-1.5mm, 2nd-1.5mm, oil-2.8mm
ヘッド部容積(標準):約10cc(容積・形状変更は別途承ります)

■クロモリ鍛造素材総削りだしH断面コンロッド×6
クロモリSCM鍛造素材を総削りだし加工。さらにH型断面形状を採用することにより、高い座屈強度を保持しながら軽量化することに成功しました。
芯間:138.35mm(RB30KIT) / 139.35mm(RB315KIT)
小端部内径:ø22.0
大端部幅:純正21.8mm→23.0mmに拡大

■クランクシャフトメタル×7
nismo 12207-RRR40〜

■コンロッドメタル×6
パルサーGTI-R用を使用

■タイミングプーリーセット

■タイミングベルト×1

 

■特殊製法による強化ヘッドスタッドボルト×14
■特殊製法による強化クランクベアリングキャップスタッドボルト・ナット×14
■特殊製法による強化ワッシャー×14
■M6ボルト×3

 

 

■1.2mmメタルヘッドガスケット ●価格はすべて消費税別です。
取付にあたっては、各メーカー該当機種の整備マニュアルに従って行ってください。
この部品は競技専用特殊部品につき、クレーム返品には応じかねます。なお仕様変更は予告無くおこなうことがあります。
FOOTER