![]() |
![]() |
| OS-STRシリーズ | ||||||||
| 車 種 | エンジン型 | STR2C | 付属品 | ディスク径 | ||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| RX-8★ SE3P |
13B-MSP | ¥196,900![]() |
専用スリーブベアリング付 | 215mm | ||||
| RX-7★ FC3S |
13BT | ¥196,900![]() |
専用スリーブベアリング付 | 215mm | ||||
| RX-7★ FD3S |
13B-REW | 専用作動変更パーツ付 | 215mm | |||||
| 車 種 | エンジン型式 | カバー | 価 格 | 注意事項 | ディスク径 | |
|---|---|---|---|---|---|---|
| RX-8★ SE3P |
13B-MSP | プレス |
¥124,300 | 専用スリーブベアリング付 | 225mm | |
アルミ |
¥136,400 | 225mm | ||||
| RX-7★ FC3S |
13BT | プレス |
¥124,300 | 専用スリーブベアリング付 | 225mm | |
アルミ |
¥136,400 | 225mm | ||||
| RX-7★ FD3S |
13B-REW | プレス |
¥157,300 | 専用作動変更パーツ付 | 225mm | |
アルミ |
¥169,400 | 225mm | ||||
| ロードスター NA6CE/NA8C |
B6/BP8 | プレス |
¥124,300 | 専用スリーブベアリング付 | 225mm | |
アルミ |
¥136,400 | 225mm | ||||
| ●OH-A/Bにはスリーブベアリングは附属しません。 | ||||||
| 車 種 | エンジン型式 | 名 称 | カバー | ディスク枚数 | 価 格 | ディスク径 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| RX-8★ SE3P |
13B-MSP | TS2B |
プレス | 2 | ¥177,100 | 204mm |
TS2BS |
プレス | 2 | ¥174,900 | 204mm | ||
| ※専用スリ一ブ・ベアリングSET(¥10,780)が必要です。 | ||||||
| RX-7★ SA22C |
12A | TS2A |
プレス | 2 | ¥165,000 | 184mm |
TS2AS |
プレス | 2 | ¥159,500 | 184mm | ||
TS2B |
プレス | 2 | ¥177,100 | 204mm | ||
TS2BS |
プレス | 2 | ¥174,900 | 204mm | ||
| RX-7★ FC3S |
13BT | TS2B |
プレス | 2 | ¥177,100 | 204mm |
TS2BS |
プレス | 2 | ¥174,900 | 204mm | ||
TS2C |
プレス | 2 | ¥190,300 | 215mm | ||
TS2CW |
プレス | 2 | ¥193,600 | 215mm | ||
R2CD |
アルミ | 2 | ¥205,700 | 215mm | ||
R3A |
アルミ | 3 | ¥220,000 | 184mm | ||
R3C |
アルミ | 3 | ¥246,400 | 215mm | ||
| ※オプションスリ一ブ・ベアリング(¥10,780)または強化品をご使用ください。(マイナー前後要確認) | ||||||
| RX-7★ FD3S |
13BT | TS2B |
プレス | 2 | ¥177,100 | 204mm |
TS2C |
プレス | 2 | ¥190,300 | 215mm | ||
TS2CW |
プレス | 2 | ¥193,600 | 215mm | ||
R2CD |
アルミ | 2 | ¥205,700 | 215mm | ||
R3A |
アルミ | 3 | ¥220,000 | 184mm | ||
R3C |
アルミ | 3 | ¥246,400 | 215mm | ||
| ※作動変更パーツ(¥66,000)が必要です。 | ||||||
ロードスター |
B6 | TS2A |
プレス | 2 | ¥165,000 | 184mm |
TS2AS |
プレス | 2 | ¥159,500 | 184mm | ||
TS2B |
プレス | 2 | ¥177,100 | 204mm | ||
TS2BS |
プレス | 2 | ¥174,900 | 204mm | ||
| ※専用スリ一ブ・ベアリングSET(¥10,780)が必要です。 | ||||||
| ロードスター NA8C |
BP8 |
TS2A |
プレス | 2 | ¥165,000 | 184mm |
TS2AS |
プレス | 2 | ¥159,500 | 184mm | ||
TS2B |
プレス | 2 | ¥177,100 | 204mm | ||
TS2BS |
プレス | 2 |
¥174,900 | 204mm | ||
| ※専用スリ一ブ・ベアリングSET(¥10,780)が必要です。 | ||||||
| ロードスター NCEC |
LF-VE |
TS2A |
プレス | 2 | ¥165,000 | 184mm |
TS2AS |
プレス | 2 | ¥159,500 | 184mm | ||
※専用スリ一ブ・ベアリングSET(¥10,780)が必要です。 |
||||||
★ロータリーエンジン取付時の注意 RX-8(SE3P):バランスウェイト【N3Z2-11-52X】、取付ボルト【8051-27-236】×6本が必要です。RX-7(FC3S)マイナー前:バランスウェイト【N327-11-521A】、取付ボルト【8051-27-236】×6本が必要です。 RX-7(FC3S)マイナー後:バランスウェイト【N3Y2-11-52X】、取付ボルト【8051-27-236】×6本が必要です。 RX-7(FD3S):バランスウェイト【N3Y2-11-52X】、取付ボルト【8051-27-236】×6本が必要です。マスターシリンダ内のカップ&バネを取り除いてください。(取扱説明書参照)クラッチの切れや滑りの原因となります。R3Aクラッチの場合、ウェイトボルトの頭の部分を7.3〜7.5mmに削って使用してください。クラッチカバーとミッションケースが接触する場合がありますので、干渉する部分を最小限削ってください。(剛性を著しく落とすため最小限に止めてください) RX-7(SA22C)サーマルリアクター&触媒:バランスウェイト【1883-11-751A】、取付ボルト【8051-27-235】×6本が必要です。RX-7(SA22C)6PI&ターボ:バランスウェイト【N226-11-751A】、取付ボルト【8051-27-235】×6本が必要です。 |
![]() |
取付にあたっては、各メーカー該当機種の整備マニュアルに従って行ってください。 |
![]() |
この部品は競技専用特殊部品につき、クレーム返品には応じかねます。なお仕様変更は予告無くおこなうことがあります。 |